本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ミツトヨ製のソーラーノギス)

ミツトヨ製のソーラーノギスでmm表示がinch表示になってしまった場合、対処方法は?

2023/10/14 22:29

このQ&Aのポイント
  • ミツトヨ製のソーラーノギスを使用していますが、突然?mm表示がinch表示になり、ゼロから動かすとマイナスになってしまいました。mm表示に直すにはどうしたらよいのでしょうか?
  • ミツトヨ製のソーラーノギスを使用中に、急にmm表示がinch表示になってしまい、ゼロ位置から動かすとマイナス値になってしまいます。どうやってmm表示に戻すことができるのでしょうか?
  • ミツトヨ製のソーラーノギスを使っているのですが、突然mm表示がinch表示に切り替わり、ゼロ位置から動かすとマイナス方向に動いてしまいます。mm表示に戻す方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ミツトヨ製のソーラーノギス

2006/08/10 09:37

ミツトヨ製のソーラーノギスを使用していますが、
突然?mm表示がinch表示になり、ゼロから動かすとマイナスになってしまいました。
mm表示に直すにはどうしたらよいのでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2006/08/11 10:00
回答No.2

参考URLのサービスセンターに連絡してはいかがでしょうか。
問い合わせフォームはサポートの人間が毎日確認してるとは思いますが、
送信ミスがあっても気づかないので、おすすめしません。

お礼

2006/08/11 13:29

さっそく連絡することができました。
どうもありがとうございました。
ちなみに、修理に出さないと直らないそうです…

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2006/08/10 21:15
回答No.1

大変失礼かと存じますが、ミツトヨさんは夏休みですか?
私はただ今、ミツトヨさんの仕事をしてますが、
担当の方はまだ夏休みではありません。

お礼

2006/08/11 08:26

『担当の方』とはどこへ連絡すればよいのでしょうか?
ホームページの問い合わせフォームにて質問しているのですが、回答がありませんもので。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。