本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DWFデータの変換)

DWFデータの変換について

2023/10/14 21:30

このQ&Aのポイント
  • DWFデータの変換方法を教えてください
  • フリーソフトや有償ソフトを使ってDWFデータをCADデータに変換する方法について教えてください
  • DWFデータをCADデータに変換するソフトウェアを探しています
※ 以下は、質問の原文です

DWFデータの変換

2006/09/22 19:04

初めまして。たろうと申します。
早速ですが、先日客先から受け取ったDWFのデータを頂いたきました。
CAD上で作業をしたく、DWF→CADデータ(dwg,dxf,jwcなど)の変換ソフトをネットでもかなり探してみたのですが見つかりません。
どなたかフリーソフト、有償ソフト問わずご存知の方おりましたら是非教えて下さい。

回答 (2件中 1~2件目)

2006/09/23 10:21
回答No.2

dwgに変換するのならばDConvertという無料変換ソフトをネット検索で見つかると思います。
このサイトはすべて英語ですが、CAD変換に対してある程度の知識があればなんとなく使いえると思います。

参考になれば幸いです。

お礼

2006/09/23 17:59

ありがとうございます。早速さがしてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2006/09/22 19:48
回答No.1

AUTODESKでは、DWFをdwg等に変換して使用する目的で作っていませんが
シェアソフトで変換できます。(2週間は無料のようです。)

また、PDFにしてイラレ経由でdwg(dxf)に変換できます。

お礼

2006/09/22 20:44

ありがとうございます。助かります。
早速ダウンロードしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。