本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:韓国での焼結について)

韓国での焼結について

2023/10/14 21:28

このQ&Aのポイント
  • 韓国での焼結事情について知りたい
  • 韓国の加工メーカーで焼結の素材は入手可能か
  • 韓国では焼結メーカーが少ないため、コストに影響があるか確認したい
※ 以下は、質問の原文です

韓国での焼結について

2006/09/26 09:30

 現在、韓国の加工メーカーを探しております。素材を焼結にて成形し、後工程を切削にて対応するリングものになります。先日韓国を訪問した際に、加工メーカーへ「焼結の素材は入手可能ですか?」と伺ったところ、韓国では焼結メーカーが余りなく、メジャーな素材整形法ではないと伺いました。
 製品としては、特に素材の整形方法にはこだわりはないのですが、コスト的にどうなるのかを確認する必要はあります。
 つきましては、韓国での焼結事情についてご存知の方がいらっしゃいましたら、何らかのアドバイスをいただければと思います。
 よろしくお願いいたします。

回答 (1件中 1~1件目)

2006/10/16 11:17
回答No.1

近々、親しくしていただいている方(自動車部品業界の幹部)に向こうで会う予定です。
特に進展が無ければ下記へご連絡ください。
pontamasa@yahoo.co.jp

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。