本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PDFからCADデータ)

PDFからCADデータ変換できるソフトの探し方

2023/10/14 21:18

このQ&Aのポイント
  • PDFの図面データを簡単にDXFデータに変換できるソフトを探しています。
  • できれば無料のソフトが望ましいです。
  • PDFからCADデータへの変換について詳しいハッシュタグをご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

PDFからCADデータ

2006/10/09 11:53

PDFの図面データからDXFデータに変換できるソフトってないのでしょうか?出きればフリーソフトで・・・

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2006/10/09 12:12
回答No.1

下記はシェアですが無料のデモ版でいけますよ。
http://www.cadkas.de/jhome.php

気を悪くしたらすみませんが、何でこんな質問するのか
疑問です。Yahooの検索窓に「PDFからDXF」と
検索すればいくつものフリーソフトがヒットしますよね?
何かしらの訳があるのかな~
質問をするなと言う事ではなく、不思議に感じる事が
多かったのでこの場でお聞きできればと思いました。
失礼な文章ですが勘弁してください。

お礼

2006/10/09 13:40

ありがとうございます。
きちんと確かめる前に質問をだして、以前に調べて、わからなかったはずだったので・・・

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。