本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:門型クレーン&反転装置を探しています)

門型クレーン&反転装置を探しています

2023/10/14 20:36

このQ&Aのポイント
  • 吊上げ容量10Tonの門型クレーンを探しています。
  • 容量10Tonの反転装置も探しています。
  • 製品形状は、円盤状で約5mです。
※ 以下は、質問の原文です

門型クレーン&反転装置を探しています

2006/10/18 00:45

?吊上げ容量10Tonの門型クレーンを探しています。
?容量10Tonの反転装置も探しています。
(製品形状は、円盤状で約5mです。)

推奨メーカ、資料等ありましたら、ご教授ください。

宜しくお願いします。

回答 (2件中 1~2件目)

2007/01/31 23:59
回答No.2

TSさんも言われていますが、?は日本ホイストなどに相談してみるといいかもしれません。
http://www.nipponhoist.co.jp/


?はデンソンができるかもしれません。自作でもできるかもしれませんが、、、
http://www.members.aol.com/densonjap/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2006/10/18 17:13
回答No.1

どちらにせよ設置届関係書類を作成するために労働基準監督署のお世話になるのですから、監督署の所轄管内に製作許可のある鉄工所を紹介してもらえば早いと思います。
汎用でいいというなら、検索してもたくさん出てきます。
大手のキトーや日本ホイストに依頼してもいいでしょうが、ワークのノウハウのあるところがいいでしょう。
普通はそんな製品を作るような所に、設備設計部門があるはずですけど・・・

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。