本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NC入出力装置を探してます!!)

NC入出力装置を探してます!!

2023/10/14 19:22

このQ&Aのポイント
  • 現在、NC入出力装置(ハンディーファイル)のようなものを探しております。
  • 色々と探してみてはいるのですが、なかなかいいものにめぐり合えません。
  • おすすめのものがある人は教えてください。USBメモリー、SDカードのものがあればサイコーです。
※ 以下は、質問の原文です

NC入出力装置を探してます!!

2006/12/08 21:46

現在、NC入出力装置(ハンディーファイル)のようなものを探しております。色々と探してみてはいるのですが、なかなかいいものにめぐり合えません。
現在ではネットワークが支流なのは知っているのですが色々と問題がありまして・・・。
おすすめのものがある人は教えてください。
USBメモリー、SDカードのものがあればサイコーです。

回答 (3件中 1~3件目)

2007/03/01 22:32
回答No.3

モディアシステムだったと思いますが、今日USBメモリタイプの
DNC装置が出たと言うDM届いていましたよ。
マイナーなメーカーさんかもしれませんが、当社でも実績ありますので
大丈夫だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2006/12/09 09:04
回答No.2

この手の装置は今でも色々出ていますが
通信だけなら古いノートPCで可能なのでお勧めです。
装置を新品で購入した場合は数十万円しますが、中古は出回っているものではありません。
しかし、2~3万円の中古ノートなら山ほど出回っています。
(予算が十分に用意できるのでしたら、無視してください)

2006/12/09 01:20
回答No.1

ハンディーファイルと同機能のものであれば
M-220というものがあります。

パソコンから直接転送ではだめですか?

M-430はコンパクトフラシュカード(CFカード)入出力装置です。
M-640はMO入出力装置です。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。