本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ステンレス(SUS304)の3年くらいの価格の推移)

ステンレス(SUS304)の3年くらいの価格の推移

2023/10/14 14:45

このQ&Aのポイント
  • ステンレスの過去3年間の価格の推移を知りたいです。
  • 鉄鋼業界でのステンレスの価格変動についての情報を求めています。
  • 材料の価格上昇により製品の販売価格が高くなった根拠を、ステンレスの価格推移のデータで提出したいと考えています。
※ 以下は、質問の原文です

ステンレス(SUS304)の3年くらいの価格の推移

2005/03/13 21:58

ステンレスの過去3年間の価格の推移を知りたいです。

業界:鉄鋼

理由は客先、購買担当者から材料等の値上がりで販売する製品が高くなった根拠を材料の価格の推移で提出するよう、お願いされたからです。
しかしニッケル、モリブデン等は情報が手に入ったのですが、ステンレスは合金ということもあり、過去のデータまではなかなかまとまったデータが手に入りません。
どなたかそのような情報お持ちでないでしょうか。
もしくはそのようなサイトは知りませんでしょうか。

有識者の方、よろしくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2005/03/14 20:49
回答No.1

スレンレス鋼板でしたら、次のURL内の過去の市中相場にありますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。