本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:海外調達先)

海外調達先を探す方法とおすすめの非鉄金属加工メーカー

2023/10/14 13:42

このQ&Aのポイント
  • 海外の非鉄金属加工・鍛造・鋳物メーカーを探している方へのおすすめの方法と、おすすめのメーカーを紹介します。
  • 海外調達先を探すために検索サイトを利用する方法や海外の加工メーカーの特徴をまとめてご紹介します。
  • 海外の非鉄金属加工メーカーを探している方へのお役立ち情報をご提供します。検索サイトやおすすめのメーカーについての情報をまとめています。
※ 以下は、質問の原文です

海外調達先

2005/04/05 16:07

質問させて頂きます。
非鉄金属加工・鍛造・鋳物(ダイカスト・ロストワックス)などを
取扱っている 海外のメーカーを探しています。
自分で検索サイトなどで探していたのですが
うまく検索する事が出来ません。
検索サイト又は、海外の上記加工メーカーで
お勧めのところがありましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/04/05 16:34
回答No.2

ここも検索されましたか。登録は簡単ですが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2005/04/05 16:24
回答No.1

韓国の大邸市に、取引をしている会社があります。(生産委託)
日本での窓口は、宮下製作所(埼玉)があります。
中国にも取引先はありますが、まずはこちらで聞いてみてはいかがでしょうか?
MURASEから聞きましたと言えば、受け答えが良いと思われます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。