本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:グレーチング平板を探しています)

グレーチング平板を探しています

2023/10/14 12:21

このQ&Aのポイント
  • 現在、グレーチング枠を製作してく、グレーチングの平板(フラットバー)を探しています。
  • 板厚6×幅38程度の板を探していますが、JIS規格にあるのでしょうか?
  • スベリ止めの付いたものを探しているのですが、JISになければメジャーなメーカーを教えて頂けると助かります。板材のみを買って製作したいと思っています。
※ 以下は、質問の原文です

グレーチング平板を探しています

2005/05/21 19:28

お世話になっています。
現在、グレーチング枠を製作してく、グレーチングの平板(フラットバー)を探しています。板厚6×幅38程度の板を探していますが、JIS規格に
あるのでしょうか?グレーチングの様にスベリ止めの付いたものを探して
いるのですが、JISになければメジャーなメーカーを教えて頂けると助かります。板材のみを買って製作したいと思っています。

回答 (1件中 1~1件目)

2005/05/23 10:19
回答No.1

メジャーかどうかは不明ですが、下記に相談してみてください。
一般的な工具屋で入手可能です。

お礼

2005/05/23 13:13

アドバイスありがとうございます。早速連絡を取ってみます。
助かりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。