本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自動溶接機のメーカーについて)

自動溶接機メーカーの探し方

2023/10/14 08:27

このQ&Aのポイント
  • 我が社では1/8や3/8のSUSパイプの自動溶接にはスウェジロック社製の溶接機を使用していますが、新たにΦ60.5、肉厚2mm程度のSUSパイプの溶接を行いたいと考えています。
  • しかし、インターネット検索しても自動溶接機を取り扱っているメーカーが見つかりません。皆様に自動溶接機を取り扱っているメーカーを教えていただきたいです。
  • ご協力よろしくお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

自動溶接機のメーカーについて

2005/08/13 06:33

我が社では現在1/8や3/8のSUSパイプの自動溶接をスウェジロック社製の溶接機で行っていますが新たにΦ60.5、肉厚2mm程度のSUSパイプを溶接(完全溶け込み)しようとしていますが自動溶接機を購入する必要が出てきました。
自動溶接機をインターネット検索したのですがなかなかみつかりません。
そこで皆様に自動溶接機を取り扱っているメーカーを教えていただきたいのです。
宜しくお願い致します。

回答 (1件中 1~1件目)

2005/08/13 23:15
回答No.1

アークマシーン社の自動溶接機を当社でも3台使用しています。
メンテの面でも問題もなく、指導もしてくれますよ、
日酸TANAKAに相談した手みたらどうでしょう。

お礼

2005/08/14 10:03

ありがとうございます。
早速相談してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。