本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ド素人です。お願いします。個人での部品購入)

秋葉原での個人部品購入のポイント

2023/10/14 07:32

このQ&Aのポイント
  • 秋葉原で部品を個人購入する際のポイントをまとめました。
  • 秋葉原の主な部品取扱店舗についてご紹介します。
  • 代表的な部品販売代理店についても紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

ド素人です。お願いします。個人での部品購入

2005/09/02 20:59

あさって秋葉原に行って電子部品の購入をしないといけないのですが、
田舎者で秋葉原の何処に行けば何が手に入るか解りません。
M4ネジ中空樹脂スペーサーL=10
などをはじめとした、小さい部品でコンデンサーどです。
ネットですと
秋月 千石 の二点がわかりましたが、他にありますか?
またマックエイトの商品販売代理店などあったら教えてください。
そんなのどこでも売ってるよ!!
と思うかもしれませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/09/02 22:09
回答No.1

ラジオセンター(総武線線路下)ラジオデパート(総武線線路下)あたりでしょうか?この2箇所で50店以上を回れます。^^
おそらくここと秋月ですべてが手に入るかと^^


http://www.toradi.com/
http://www.radiocenter.co.jp/

ラジオデパート->総武線線路脇 でした

お礼

2005/09/04 22:53

返信ありがとうございます。
ご丁寧に追記までしていただき感謝します。
おかげさまで無事に済みました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。