本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AUTO CAD 2006LT)

AUTO CAD 2006LTでマウスのホイールを押すとパンができる方法

2023/10/14 05:41

このQ&Aのポイント
  • AUTO CAD 2006LTでマウスのホイールを押すことで、リアルタイムの画面移動(パン)ができます。
  • AUTO CAD 2006LTの操作方法について質問です。マウスのホイールを押すと、リアルタイムで画面を移動すること(パン)ができる方法を教えてください。
  • AUTO CAD 2006LTでパン(リアルタイムの画面移動)をするためには、マウスのホイールを押し続けるだけでなく、同時にShiftキーを押す必要があります。
※ 以下は、質問の原文です

AUTO CAD 2006LT

2005/10/14 19:48

AUTO CAD 2006LTで、マウスのホイールを押したときに
パンに(アイコン名:リアルタイム画面移動)したいのですが
どーすればできるのですか?
基本の質問で申し訳ありませんが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

回答 (1件中 1~1件目)

2005/10/14 20:07
回答No.1

MBUTTOMPANの値を1にして出来ませんか?

説明不足で大変失礼しました。
加えてコマンドのスペルミスもお詫び申し上げます。

画面下方の
コマンド:
というところに"MBUTTONPAN"と入力すると、
MBUTTONPANの新しい値を入力<0>:
と出てくるかと思いますので、そこで"1"を入力して下さい。

既に上記値が1になっているようであれば貴殿がお使いのマウスの設定の問題になります。

補足

2005/10/17 21:01

Michaelson様早々の回答ありがとうございます。
申し訳ありません、なにぶん初心者なもので、
"MBUTTOMPANの値を1にして出来ませんか?"
といわれてもまったくわかりません(^_^;?

初心者でもわかる説明をお願いいたします。

Michaelson様早々の回答ありがとうございます。
申し訳ありません、なにぶん初心者なもので、
"MBUTTOMPANの値を1にして出来ませんか?"
といわれてもまったくわかりません(^_^;?

初心者レベルでもわかる説明をお願いいたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。