本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:捺印機)

捺印機を探しています

2023/10/14 03:39

このQ&Aのポイント
  • ワークを位置決めして、捺印ができる簡単な機械を探しています。
  • 捺印の大きさは1.5cm角範囲の小さなものです。
  • 右にスタンプ台、左にワークをセットし、右→左とゴム印の付いた部分を手で動かして捺印するようなものを市販されていないか教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

捺印機

2005/12/03 07:38

ワークを位置決めして、捺印ができる簡単な機械を探しています。
例えば、右にスタンプ台、左にワークをセットし、右→左とゴム印の付いた部分を手で動かして捺印するようなもの市販されてませんでしょうか?
捺印の大きさは1.5cm角範囲の小さなものです。

宜しくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2005/12/03 11:42
回答No.1

ピックアンドプレースユニットで代用できるのでは?

回転移動型
http://www.sankyo-seisakusho.co.jp/osire.htm

水平移動型
http://www.yamaha-motor.co.jp/product/robot/ypx/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。