本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LED照度検査装置について)

LED照度検査装置とは?検査装置の特徴と価格について

2023/10/14 01:34

このQ&Aのポイント
  • LED照度を画像処理で検査し、基準に達していない場合に振り分けるLED照度検査装置を探しています。テストハンドラーのような自動機械で、良品と不良品を分ける役割を担います。
  • また、高温(100℃)で素子を検査する機械も希望しています。価格についても教えていただけると幸いです。
  • ハッシュタグ: #LED照度検査装置 #画像処理 #自動機械 #良品不良品分け #高温検査
※ 以下は、質問の原文です

LED照度検査装置について

2004/02/17 09:33

LEDの照度を画像処理で検査して、ある基準に達していない場合、それを振り分ける、そのような検査装置を探しています。
イメージ的にはテストハンドラーのような感じで良品、不良品に振り分ける自動機械です。
できれば、一度素子を高温(100℃)にして検査したいのですがそのような機械をご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

価格のほうも教えてください。
振り分け数は良品、不良品の2種類の場合です。

回答 (1件中 1~1件目)

2004/02/17 09:55
回答No.1

希望の装置が無ければ、専用機を作ってもそれほどしないと思いますが・・・

もしご希望の装置が無ければプロフィールよりご連絡下さい。ご相談に乗れると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。