本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:AUTO CAD LT 2002の印刷)

AUTO CAD LT 2002の印刷で図面の大きさが小さくなる問題について

2023/10/14 01:17

このQ&Aのポイント
  • AUTO CAD LT 2002でインクジェットプリンターでA4サイズで印刷する際に、プレビュー画面と実際の印刷結果の図面の大きさが異なる問題が発生しています。
  • 印刷尺度での調整でも解決できず、表示画面をA4いっぱいにする方法を探しています。
  • どのようにすればプレビュー画面と実際の印刷結果で図面の大きさが一致させることができるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

AUTO CAD LT 2002の印刷

2004/03/06 09:38

AUTO CAD LT 2002でインクジェツトプリンターに、
A4で印刷するとき、プレビューで確認する表示と、
実際に印刷したとき図面の大きさが小さくなって
でてくるのですが、
印刷尺度で調整してもうまくできません
表示画面をA4いっぱいに、書くにはどうすれば、
よいのでしょうか

回答 (1件中 1~1件目)

2004/03/06 10:06
回答No.1

まず、プリンタが用紙のどの範囲まで印刷できるかの確認と
プリンタ側の縮尺設定やCADに対応したドライバーか、
ドライバのアップデートの必要性は無いか
10cm程度の簡単な正方形や円などを印刷して縮尺の確認

CAD側のプリンタドライバの設定は正しいか

などを確認してみてください。
プリンタの型式が分かれば、詳しい方の回答も得やすいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。