本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:接着剤を探しています。)

ポリウレタン被覆のリード線とケースを封止する接着剤を教えてください

2023/10/13 23:30

このQ&Aのポイント
  • ポリウレタン被覆のリード線とケースを封止するためには、付着性が良くある程度の流動性がある接着剤が必要です。
  • ポリウレタン被覆のリード線とケースを封止するための接着剤を探しています。
  • 具体的な接着剤の種類やメーカー名などを教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

接着剤を探しています。

2004/04/24 15:27

接着剤を探しています。
ポリウレタン被覆のリード線とケースを封止するのに、付着性が良くある程度の流動性がある接着剤はありますでしょうか?
ありましたら具体的に教えて下さい。

回答 (1件中 1~1件目)

2004/04/27 09:33
回答No.1

下記URLはどうでしょうか。

ポリウレタン系接着剤
http://www.daicolor.co.jp/products/pro_05ctl/sb_etc.html

> 柔軟性、耐衝撃性、低温性、常温硬化性等の優れた特徴があります・・・とのこと。

ホームセンターなどで売っていますが,メーカーへ問い合わせても良いかもしれません。

その他にシリコン接着剤などでも良いと思いますがテストしてみてください。
これなどもホームセンターで販売していますね。

以上、参考になれば幸いです。

お礼

2004/04/27 12:41

有難う御座います。
参考にします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。