本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「無塵紙」の金型について教えてください)

無塵紙の金型とは?

2023/10/13 22:26

このQ&Aのポイント
  • 「無塵紙」の金型とは、クリーンルームで使用される特殊な金型のことです。
  • 無塵紙は、埃や微粒子をほとんど含まない特殊な紙のことであり、クリーンルーム内での使用が求められます。
  • 無塵紙の金型は、無塵紙の加工や製造に使用され、高い品質と衛生環境を保つために重要な役割を果たしています。
※ 以下は、質問の原文です

「無塵紙」の金型について教えてください

2004/05/29 10:18

「無塵紙」の金型というのは、どんなものなんでしょうか?
また、クリーンルームがなければ、できないものなんでしょうか?
教えてください。

回答 (1件中 1~1件目)

2005/01/19 17:28
回答No.1

偶然このサイトを覗いた者で質問から時間が経過している為、お力になれるかわかりませんが、業界で実績・品揃えに自信がある無塵紙メーカーのものです。

無塵紙の金型という表現が何を指すかは不明ですが、液晶や半導体製造工程で使用されている【無塵紙】
の情報でしたら多少はあります。詳しい経緯とご質問があれば下記まで。

takatani@star.sakurai.co.jp

お礼

2005/01/20 09:21

ありがとうございます。
後日、ご連絡差し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。