本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:INVENTERのプロジェクトの参照先変更)

INVENTERのプロジェクトの参照先変更

2023/10/13 22:23

このQ&Aのポイント
  • INVENTORでファイルを開く際に表示される未解決の参照先を変更する方法を教えてください。
  • INVENTORのプロジェクトで参照先のフォルダが異なっているため、未解決の参照が表示されます。参照先を自分のPC内のフォルダに変更する方法を教えてください。
  • INVENTORのファイルを開くと未解決の参照が表示されています。参照先のフォルダを自分のPC内のフォルダに変更する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

INVENTERのプロジェクトの参照先変更

2004/05/31 17:37

INVENTORで客先から入手したAssemblyでファイルを開く際、フォルダがコピーしたCD-Rと異なっているためか未解決の参照(プロジェクトに参照先がない)が表示されて、いちいち参照先のフォルダへ移動するのが大変です。以前だれかに参照先を自分のPC内のフォルダに変更できると聞いたことがあります(だれか忘れてしまいました)
方法が分かりましたらご解説ください。

回答 (1件中 1~1件目)

2004/11/18 08:54
回答No.1

参照モデルを自分のPC内フォルダに作成し、Assemblyの参照モデルをPC内フォルダに作成したモデルと置換えては如何ですか?
拘束も保持されますので。

お礼

2004/11/18 09:01

ありがとうございます。
早速試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。