本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:色差(デルタE)って、何の事でしょうか?)

色差(デルタE)って、何の事でしょうか?

2023/10/13 20:32

このQ&Aのポイント
  • 色差(デルタE)とは、色の違いを定量化する指標です。
  • JISやインターネットでの調査でも詳しい説明は得られなかったようです。
  • 詳しい方や関連する情報を持つURLを教えていただけると幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

色差(デルタE)って、何の事でしょうか?

2004/07/08 18:36

初心者の質問ですいません。
色差(デルタ(?)E)って何の事でしょうか?
JISを調べてもインターネットで調べてもよく分かりませんでした。
詳しい方、または説明が載っているURLをご存知の方教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/07/08 19:40
回答No.1

コニカミノルタ
http://konicaminolta.jp/entertainment/colorknowledge/part1/11.html
又は、
http://www005.upp.so-ne.jp/fumoto/linkp12.htm
ここを見てみましょう。

お礼

2004/07/09 07:39

よいサイトを教えて頂き有難うございました。
非常に役に立ちました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。