本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:探しています)

NCフライスとパソコンを繋ぐケーブルを探しています

2023/10/13 20:31

このQ&Aのポイント
  • NCフライスとパソコンを繋ぐケーブルを探しています。探しているケーブルは本多通信工業のMR20LFHと日本航空電子のDB-25Pを接続するものです。
  • ケーブルを作ってくれる業社を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。
  • ご存知の方は、お気軽にご連絡ください。
※ 以下は、質問の原文です

探しています

2004/07/08 21:43

NCフライスとパソコンを繋ぐケーブルを探しています。NCフライス側は本多通信工業のMR20LFHでパソコン側は日本航空電子のDB-25Pです。こんなケーブルってあるのでしょうか?作ってくれる業社さん知っている方いませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/07/08 21:53
回答No.1

http://www.misumi.co.jp/wir/
http://www.ecagent.com/
ここで作ってもらえますが、コネクタのピン配列表が必要です

お礼

2004/07/08 22:23

すぐの回答有難う御座いました。早速問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。