本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セルスペーサ-、セルスタッド(プレスファスナー)…)

セルスペーサ-、セルスタッド(プレスファスナー)の圧入装置を探しています

2023/10/13 19:43

このQ&Aのポイント
  • セルジャパンのDFSB-M3-9SとSTS-M3-6の圧入装置を探しています
  • ヘガープレス以外で、最大加圧力1.5-2.0tonの安価で小型のものを探しています
  • セルスペーサ、セルスタッドの圧入装置についてご存知の方は教えてください
※ 以下は、質問の原文です

セルスペーサ-、セルスタッド(プレスファスナー)…

2004/07/26 08:23

セルスペーサ-、セルスタッド(プレスファスナー)の圧入装置

セルスペーサ-、セルスタッド(プレスファスナー)の圧入装置を探しています。
圧入したいものはセルジャパンの
DFSB-M3-9S : セルスペーサ
STS-M3-6 : セルスタッド  です。
ネットで調べてみてもヘガー社のヘガープレスぐらい
しか見当たりません。
なかなか高価なので、最大加圧力は1.52.0tonで、できれば安価で小型のものが欲しいのですが
ご存知の方がいたら、教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2004/07/27 22:28
回答No.1

ネット上で卓上油圧プレスで検索すれば、加圧装置の比較にとりあえず必要な情報が得られると思います。(ヘガープレス本体は卓上油圧プレスと基本的には同じものと思われます。)

量産目的でないのなら、手動油圧ポンプという手も考えられます。

いずれにしても、一日の生産数量と設備にかけられる費用がポイントかと思います。

お礼

2004/08/02 14:41

返答ありがとうございます。
参考にします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。