本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:3D-CADの一覧表)

3D-CADの一覧表を探す方法

2023/10/13 11:38

このQ&Aのポイント
  • 様々なCADの一覧表を探しています。本記事では、CAD毎にファイルの入出力可能形式やSOLIDのカーネルなど詳しく紹介しているページを紹介します。
  • CADの一覧表はネット上に存在します。ただし、本の情報は一年毎の情報になるため、リアルタイムな情報が必要な場合はネットの情報を活用しましょう。
  • 今年度の”まるごと一冊金型CAD/CAM/CAE”の発売日はまだ未定です。発売され次第、公式サイトや書店で情報をチェックしましょう。
※ 以下は、質問の原文です

3D-CADの一覧表

2003/03/05 12:25

様々なCADの一覧表を探しています。

型技術の増刊号”まるごと一冊金型CAD/CAM/CAE”のようにCAD毎にファイルの入出力可能形式やSOLIDのカーネルなど詳しく紹介しているようなページはネット上にあるのでしょうか?
本だと一年毎の情報になるので出来るだけリアルタイムな情報がほしいのですが、ご存じの方いましたら教えてください。

また、今年度版の”まるごと一冊金型CAD/CAM/CAE”はいつ頃発売されるのでしょうか?

回答 (3件中 1~3件目)

2003/06/26 00:06
回答No.3

その後どうなったのでしょうか?
問題が解決したなら締め切りませんか?
それと結果を教えていただけると助かります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2003/03/05 12:35
回答No.1

http://cadcam.nc-net.or.jp/

補足

2003/03/05 12:50

このページだと個々のメーカーのページに行きますよね。
そうするとメーカーごとに性能の書き方がまちまちであるため、性能にたどり着くのが難しいので、もう少し違ったものはないでしょうか

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。