本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バランス取り)

樹脂製軸流羽根車の動バランス測定をお願いできる所を探しています

2023/10/13 10:25

このQ&Aのポイント
  • 軽量かつ小径の樹脂製軸流羽根車の動バランス測定をお願いできる所を探しています。
  • 羽根車の重量は1030gで、直径はΦ44Φ48、軸径はΦ34です。
  • 羽根車の使用回転数は最大7000rpm程度です。情報をお知らせいただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

バランス取り

2003/05/08 11:26

現在、樹脂製の軸流羽根車の動バランスを測定をして頂けるところがないか探しております。
羽根車の形状等は
重量:1030g
羽根車直径:Φ44Φ48
軸径:Φ34
羽根車使用回転数:MAX7000rpm程度
上記のような小径、軽量な羽根車のバランス取りは可能でしょうか?
情報頂けないでしょうか?

回答 (2件中 1~2件目)

2003/05/09 09:45
回答No.2

私のアドバイスを後で読み返すとちょっときつい言い方に
なってるように感じられるかも知れませんね。

すみませんm(_ _)m

以下、参考になれば良いのですが

http://www.sanwafan.co.jp/plastic/plastic.html

http://homepage2.nifty.com/kokusaidenshi/sokutei.htm

お礼

2003/05/13 09:19

いえ、いえ、そんなことありませんです。
情報頂けるだけで助かります。
どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2003/05/08 13:53
回答No.1

発注は、発注情報の掲示板が良いと思います。

ここの人たちは、情報の交換がメインで商売抜きやってますから

お礼

2003/05/08 21:04

不慣れな分野で、勉強不足な点も多く、
何かしら情報を頂ければと思ったのですが・・・。
そちらの掲示板ものぞいてみます。
アドバイスありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。