本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:XDWファイルの取扱い方)

XDWファイルの取扱い方

2023/10/13 10:17

このQ&Aのポイント
  • XDWファイルについてわかりやすく解説します
  • イメージファイルではなく、XDWファイルとは何かを紹介します
  • XDWファイルを開くためにはどのソフトウェアを利用すればよいかをご紹介します
※ 以下は、質問の原文です

XDWファイルの取扱い方

2003/05/21 08:46

使い慣れぬ、XDWファイルの取扱いについてお教え願います。一般にイメージファイルのことではないかと思っていますが間違っていますでしょうか?極力費用をかけずにファイルOpen、印刷などしたのですが、どのようなソフトを使用したらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2003/05/21 09:57
回答No.2

富士ゼロックスのDocuWorks文書形式ですね、
yasuoさんの言われる通り、無償でビューイング、印刷が可能です。が、できるならDocuWorksの購入をお勧めします。(\13000位)
このファイルはPDF形式と比べ非常に軽快に動きます。ページを束ねたり、判子押したり、コメント入れたり、となかなか使えます。(Acrobatも同じですが)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2003/05/21 10:25
回答No.3

ファモテックの「XCAD」の図面ファイルという可能性もあります。

2003/05/21 09:13
回答No.1

富士ゼロックさんのHPで確認してみて下さい。
(Docuworks Viewer Light)
見る事と印刷なら可能の様です。

私も最近、入手致しました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。