本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:サポート切れのモニタをパソコンに!!)

サポート切れのモニタをパソコンに!

2023/10/13 09:18

このQ&Aのポイント
  • 質問文章からセンセーショナルなタイトルを30文字前後で生成することが誓約条件です。
  • SUN製モニター(DB13W3コネクタ)をパソコン(コンパック)に、つなげて使用したいのですが、変換アダプタをつけて接続してもまったく映らず困っています。ハードのサポ-トが切れているので、このままだと廃却するしかありません。設定方法当 ご存知の方があれば、御教授お願いします。
  • モニタは今までcadceus(ユニックス版)に使用していました
※ 以下は、質問の原文です

サポート切れのモニタをパソコンに!!

2003/06/24 15:44

場違いの質問かもしれませんが、よろしくお願いします!!
SUN製モニター(DB13W3コネクタ)をパソコン(コンパック)に、つなげて使用したいのですが、変換アダプタをつけて接続してもまったく映らず困っています。ハードのサポ-トが切れているので、このままだと廃却するしかありません。設定方法当 ご存知の方があれば、御教授お願いします。 接続したいパソコンのOSは、win2000PROとwinNT4.0です
モニタは今までcadceus(ユニックス版)に使用していました 

回答 (4件中 1~4件目)

2004/09/22 12:23
回答No.4

ULTRA10のものですが、いまも、
PCとSGI、2つ繋げて切り替えて使っています。
PCは変換アダプタです。
別になにもしなかったと記憶しています。
Windowsの解像度が高すぎるという事はないですか?
もしくは、切り替えがあっていない、と言う事はないですよね^^;

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2004/09/22 11:31
回答No.3

私も以前会社で、SUN のSPARC2のモニターを
パソコンにつないで使用したことがあります。
確かサンワサプライか何処かで購入したことが記憶として残っていますが、貴殿のお住まいの近所に秋葉原とか日本橋とか量販店があるようであれば確認に行かれるのも手だと思います。
私が購入したときで確か\8,000-\9,000-位だったと思います。

2003/07/02 23:12
回答No.1

私には回答できないのですが
こちらの方が良いのではないかと思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。