本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラジエーターの購入先を教えてください。)

ラジエーターの購入先を教えてください

2023/10/13 08:33

このQ&Aのポイント
  • 水冷却用の銅製ラジエーターを探しています
  • 能力は約15kWのラジエーターが必要です
  • 即納可能で、最小注文数は1個です
※ 以下は、質問の原文です

ラジエーターの購入先を教えてください。

2003/07/01 21:46

水(クーラント)をファンで空冷循環冷却するラジエーターの購入先製造元を教えてください。
能力は、15kwていど。
サイズとしては、200x200 1層程度
銅製希望、接続はPT1/4程度
標準品で即納で1個から購入であればなお良い。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2003/07/02 00:57
回答No.1

最適品があるかどうか分かりません。また、ご存じかも知れませんが

三協ラジエーター:ばら売り可能
http://www.orange.ne.jp/~aaron/aaron.htm

CuproBraze:試作可能
http://www.cuprobraze.com/japanese/cuprobraze/business/j-howtoget.html

お礼

2003/07/02 21:11

早速の回答ありがとうございます。
参考になります。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2003/07/04 11:00
回答No.2

以前使ったことを思い出したので答えます。
長尾製作所という会社なのですが
規格品はないのですが既存の製品でよければ製作していただけるようです。
大凡の使用を話せば相談に乗っていただけると思いますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。