本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JVISIONのpostファイルを見ることの出来…)

JVISIONのpostファイルを見ることの出来るヴューアとは?

2023/10/13 08:30

このQ&Aのポイント
  • JVISIONのpostファイルを見ることの出来るヴューアを紹介します。
  • JVISIONのpostファイルを見ることの出来るヴューアには、データの分析が可能な機能があります。
  • JVISIONのpostファイルを見ることの出来るヴューアは、無料や安価なものもあります。
※ 以下は、質問の原文です

JVISIONのpostファイルを見ることの出来…

2003/07/04 18:10

JVISIONのpostファイルを見ることの出来るヴューア有りませんか?

会社とは別の場所(親会社)でCAEでFEM強度解析をしています。しかし解析終わった結果をみるだけでも、親会社まで見に行かなければならないので大変です。親会社ではJVISIONという日本総研製のソフトを使っています。しかし、これを購入するとかなり高いらしいので、データだけもらって来ても見るのが大変です。そこで解析とかモデリングとかは出来なくても、POSTファイルをみて結果の分析が出来るようなヴューアがないかと探しています。出来ればフリーならありがたいですが安価なものがあればありがたいです。
どなたかご存知ありませんでしょうか?
できれば通常のPC(Win98XP)で見れれば助かります。

http://www.jri.co.jp/pro-eng/struct/jvision/

回答 (1件中 1~1件目)

2003/07/10 16:53
回答No.1

今ごろかもしれませんが
JVISIONって解析結果csvファイルにエクスポート出来ませんでしたか?
csvファイルのビューアでなら見れるのでは?
あまり詳しくないんで自信は無いのですが・・・
下のURLはvectorで検索した中のひとつです
csv ビューア などのキーワードで検索すればいっぱいあります
私なにか勘違いしてるかもしれませんが
あくまで参考まで・・・

お礼

2003/09/04 15:04

ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。