本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:三菱電機の表示器GOTでハードコピーできるレシー…)

三菱電機の表示器GOTでハードコピーできるレシートプリンタで安いもの

2023/10/13 06:32

このQ&Aのポイント
  • 三菱電機の表示器GOTのハードコピーに使用できるレシートプリンタを探しています。
  • 安価なモノクロのプリンタが希望ですが、見つけたものは価格が高すぎます。
  • ナダ電子で見つけたプリンタは10万円で、5万円以内で購入したいです。
※ 以下は、質問の原文です

三菱電機の表示器GOTでハードコピーできるレシー…

2003/09/12 22:44

三菱電機の表示器GOTでハードコピーできるレシートプリンタで安いもの。

三菱電機の表示器GOT F940でモノクロでハードコピーできるもので、
安いレシートタイプのプリンタ知りませんか?。
ようやくナダ電子で見つけたんですが、10万円と高すぎる。
せめて5万円ぐらいで何とかしたいんです。
インターフェースは、RS232,ESC/P互換のプリンタだそうです。

http://wwwf2.mitsubishielectric.co.jp/got/technews/plcd318/plcd318l.pdf

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2003/09/13 00:18
回答No.1

こんばんは
以下プリンタはご存知でしょうか?

プリメックス
http://www.primex.co.jp/

シチズンCBM
http://www.jcbm.co.jp/jpn/printer/seihin/01_tps/01index.htm


>インターフェースは、RS232,ESC/P互換のプリンタだそうです

RS232CI/FプリンタはありますがESC/Pのレジプリンタは?

因みに
GOT940のプリント出力は画面イメージそのままグラフィック出力しますので
レジプリンタでは出力できないと思う
(やった事が無いので分りません)
レジプリンタで出力したいのならPLCにRS232IFを取り付けて
ラダープログラムからプリント出力したほうが良いのではと思う
(コレはやった事あります)

お礼

2003/09/27 23:06

お礼が遅くなりました。-みてみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。