本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不織布に詳しい方)

山口県を含む北九州地域に不織布の技術者はいるか

2023/10/13 06:17

このQ&Aのポイント
  • 山口県を含む北九州地域に繊維産業がなく不織布の技術者がいるか教えてください。
  • 繊維関係の企業に勤めている方でユーターンして、山口県を含む北九州地域で生活されている方はいますか。
  • 不織布に詳しい方、山口県を含む北九州地域には繊維関係の企業に勤めていた経験があり、不織布の技術者としての知識を持っている方がいらっしゃいましたらご教示ください。
※ 以下は、質問の原文です

不織布に詳しい方

2003/10/06 12:54

技術そのものの質問ではないので、どうかとも思いますが心当たりの方は教えていただきたいと存じます。山口県を含む北九州地域には繊維産業がなく不織布の技術者がいないようです。繊維関係の企業に勤めていた方でユーターンして、山口県を含む北九州地域で生活されている方はいらっしゃらないでしょうか。

回答 (1件中 1~1件目)

2003/10/06 16:40
回答No.1

素材は別にしまして、一口に不織布と申しましても、目付け量30g100g(平米当り)程度の薄いペーパー状で湿式と乾式製造方法があります。他にニードルパンチ(いわゆるニードルマシン使用)フェルトで
目付け量同じく250g6?のものも不織布と呼ばれています。それぞれ製造技術は全く異なります。
この辺を明確にして質問された方が宜しいのでは?

お礼

2003/10/06 16:58

ご回答有難うございました。
参考にさせていただきます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。