本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップグレードAUTO CAD2000iがうまく…)

AUTO CAD2000iのアップグレードがうまくできない

2023/10/13 05:31

このQ&Aのポイント
  • AUTO CAD2000iのアップグレードがうまくインストールできない。機種はhp compaq、OSはWindows XP。AUTO CAD LT97は正規版でスムーズにインストールできたが、2000iをインストールすると完了するものの、開こうとするとフェイタルエラーが発生し、メモリへの書き込みができない状況になる。
  • AUTO CAD2000iのアップグレードができない。機種はhp compaq、OSはWindows XP。正規版のAUTO CAD LT97は問題なくインストールできたが、2000iをインストールすると開く際にフェイタルエラーが発生し、メモリへの書き込みができない状態になっている。
  • AUTO CAD2000iをインストールできない問題が発生している。機種はhp compaq、OSはWindows XP。AUTO CAD LT97は正規版でインストールできたが、2000iをインストールすると完了するものの、開くとフェイタルエラーが表示され、メモリへの書き込みができない状況に陥る。
※ 以下は、質問の原文です

アップグレードAUTO CAD2000iがうまく…

2003/10/16 12:05

アップグレードAUTO CAD2000iがうまくインストール出来ません

教えて下さい アップグレード2000iがうまくインストール出来ずにこまっています

機種はhp conpaq
OS は windows xp
なのですが AUTO CADLT97は正規版なのですんなりインストールできたのですが2000iをインストールすると一応完了するのですが、2000iを開こうとすると
フェイタルエラーと出てメモリがwrittenになることは出来ませんと出るのです

何がおかしいのかも分からず困っています
いい方法がありましたら回答の方よろしくお願いします

回答 (3件中 1~3件目)

2003/10/16 19:57
回答No.3

こんばんは
ココにアップデート版がありますがご存知でしたか?
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=3001940

お礼

2003/10/17 09:49

回答ありがとうございます
早速必要なファイルをダウンロードしてみました
今から再度挑戦してみす

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2003/10/16 14:19
回答No.2

LT97からR版2000iへのアップグレードですか?
スーパーアップグレード版の2000iと言うことだと思いますが
もし、勘違いなさっていて単に2000iのアップグレード版なら
LT97からは、アップグレード出来ません。

ほかの要因としては、2000iはXPに未対応です。
ただし、動作は問題なくすると聞きます。

一番早い解決策はオートディスクに電話するのが良いと思いますがサポート切れですよね・・・

2003/10/16 13:48
回答No.1

Yahoo!で、
キーワードを、
XP フェイタルエラー にして、
検索すると何件か、ヒットしますので、
ご参考に (^^;)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。