本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Auto CAD LT2000 の印刷について)

Auto CAD LT2000の印刷で複写で書いた線が消える理由について知りたい

2023/10/13 04:39

このQ&Aのポイント
  • Auto CAD LT2000の印刷で複写で書いた線が消えることがよくあるが、なぜかわかる方いらっしゃいますか?
  • レイヤで印刷不可になっていないし、プレビューでも表示されるのに、Auto CAD LT2000の印刷で複写で書いた線が消える理由が知りたい。
  • 質問者はAuto CAD LT2000の印刷で複写で書いた線が消えることに悩んでいる。理由を知る方はいらっしゃいますか?
※ 以下は、質問の原文です

Auto CAD LT2000 の印刷について

2003/11/13 09:54

プリンタに出図した際に
複写で書いた線が消えることがよくあるのですが
なぜかわかる方いらっしゃいますか?

ちなみにレイヤで印刷不可になっていなく、
プレビューでも表示されるのですが・・・

回答 (3件中 1~3件目)

2003/11/14 16:25
回答No.3

同じCADではありませんが、
プリントアウトの文字化けが、
アプリケーションの再インストールで、
解消したことがあります。
プリンタドライバの更新も、
試してみる価値はあると思います。
頑張ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2003/11/13 19:16
回答No.2

難しそうですね。
今まで聞いたこと無い症状ですね。

まず、ACLT2000ですが、アップデートは完璧ですか?(発売後以下のバッチファイルが出てます。)
・HDIプロッタ ドライバー アップデートパッチ
・3D グラフィックス システム アップデート

更に、プリンタドライバは最新ですか、又は、逆に最新なら以前のバージョンに戻してみる。

後は・・・・
複写した要素は、複写したこと以外は複写元と全く同じなのですよね。

お礼

2003/11/14 08:47

plusさんまたありがとうございます。

プリンタではないと思うのですが・・・
でもやってみます^^

複写した要素は複写元と同じですよ。

質問者
2003/11/13 14:07
回答No.1

わからないけど参加します。

プレビューで表示されて印刷できなければプレビューの意味がないですね。
プレビューがカラー表示で印刷がモノクロプリンタなら可能性はあります
黄色とか254前後の色は出にくいですね。

補足要求ですが、複写した要素は、層が違うだけですか?
それなら、同じ層に移動して確認できますよね(たぶんやってますよね)

今思いつくのはそれぐらいです・・・

お礼

2003/11/13 18:48

回答ありがとうございます。

残念ながらまだ解決には至っていないですが、
初めての投稿でしたので嬉しいです。

図面はカラーではなく層も一つで書いてます。

うーん。。。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。