本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:コスト算出ソフト)

コスト算出ソフトを探しています

2023/10/13 04:20

このQ&Aのポイント
  • 設計の立場で図面を書いた時点で独自にコストシュミレーションをしたいです。
  • 以前はオムロンが「コストナビゲーター」というソフトを販売していましたが、現在は入手できません。
  • もしくは書籍でもかまいませんので、類似のソフトや情報をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

コスト算出ソフト

2003/12/09 16:33

設計の立場での質問です。
(場違いならカテゴリーを改めます)
図面を書いた時点で、独自にコストシュミレーションをしたいのですが、そのようなPCソフトはありますでしょうか。
大分前に、オムロンが「コストナビゲーター」というソフトを販売していて、見に行ったことがありますが、今は無いようです。
また、ソフトでなくて書籍でもかまいません。
何かそれらしきものをご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2003/12/14 16:52
回答No.1

私は使ったことがありませんが、こんなのがありました。

http://www.plaza.across.or.jp/~digicost/index.html

似たようなソフトへのリンクページもあります。

http://www.ncost.co.jp/taihi.html

お礼

2003/12/16 08:30

情報ありがとうございました。
ほとんどあきらめていましたので、貴重な情報感謝いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。