本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パラソリッドにてのフェイスの色)

パラソリッドデータでフェイスの色を保持した状態でCAD、viewerを探しています

2023/10/13 02:41

このQ&Aのポイント
  • パラソリッドデータでフェイスの色を保持した状態でCAD、viewerを探しています。
  • UGやsolidc2など、フェイスの色を保持した状態で動作するCADやviewerをご存知の方、教えてください。
  • フェイスの色を重要視しており、パラソリッドデータを正確に表示することができるツールを探しています。
※ 以下は、質問の原文です

パラソリッドにてのフェイスの色

2002/02/02 21:26

パラソリッドデータでのフェイスの色を保持した状態で受け渡しを対応した
CAD、viewerを探しています  (UG, solidc2など)ご存知の方
 ご指導お願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2002/06/24 15:21
回答No.1

古い質問なので、既に解決済みかもしれませんが・・・

(有)シーセットの「3D Tascal X」は対応していたと思います。
UGから書き出したパラソリッドで試しました。

一度、体験版で試されてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。