本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:無線モジュールを製作してくれる会社知りませんか)

無線モジュールを製作してくれる会社知りませんか

2023/10/12 22:22

このQ&Aのポイント
  • センサと記録装置間のデータのやり取りを無線化したいと考えている方向けの無線モジュールの製作会社を探しています。
  • 電子回路に関する知識が乏しいため、簡単に使えるモジュールが希望です。センサからの電圧出力をつなげば記録装置側へ送ることができるような製品を望んでいます。
  • 小型軽量(親指大程度)な無線モジュールの開発を希望しています。ご紹介いただけると幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

無線モジュールを製作してくれる会社知りませんか

2002/09/24 11:59

センサと記録装置間のデータのやり取りを無線化したいと考えているのですが、こちらの様々な希望を聞いてくれる会社を探しています。電子回路に関する知識が乏しいため、センサからの電圧出力をつなげばそれが記録装置側へ送れるといった簡単にすぐ使えるモジュールを製作したいと考えています。できれば小型軽量(親指大程度)なものを考えています。よろしくお願いします。

回答 (6件中 1~5件目)

2002/10/02 18:01
回答No.6

LANの無線機(24G)発信機は各社あるようです。
先日中小企業展で親指位の発信機を作っている会社がありました。
〒105-0012 東京都港区芝大門2-3-7 電話03-3432-1029 株式会社アイデンビデオトロニクスです。
商取引で問題があれば、私どももお願いします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2002/09/25 23:37
回答No.5

この手の話題は、「モノづくりビジネス掲示板」(本ページ上部バナーに時々現れる)が良いですよ。
NCネットワーク会員だから、ある程度の信用もあります。
 

2002/09/25 11:57
回答No.4

弊社ではSS無線機、特定小電力無線モジュールの
開発を行っています。
機器の提供だけでなく、お客様に会ったカストマイズ
をいたします。
ご相談ください

旭化成テクノシステム株式会社

ats@om.asahi-kasei.co.jp

2002/09/25 09:53
回答No.3

下記追加です。
弊社では企画・設計・開発製品の製造・組立てを
行なっております。
開発案件として、無線モジュールも特に多くなって
おりますので、小型軽量化も含めていろいろご提案が
出来るかと思います。
開発・設計部門は都内におりますので、詳細を説明に
伺う事も可能です。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

2002/09/24 13:25
回答No.2

弊社でご協力出来ればと思います。
下記アドレスまでご一報頂きましたら、
担当の者より連絡させて頂きたいと思います。
ご検討の程、宜しくお願い致します。

 sachiko_kanome@koyoinc.co.jp

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。