本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ACF(異方性導電膜)等の粘着フィルム?テープ?…)

ACF(異方性導電膜)等の粘着フィルム?テープ?について知りたい

2023/10/12 21:20

このQ&Aのポイント
  • 液晶やPDP、有機EL等の電極接続材料として、ACF(異方性導電膜)の需要が伸びていると聞きますが、詳しい情報を知りたいです。
  • ACFに関する書籍や参入メーカー、マーケット規模など、情報を教えてください。
  • ACF(異方性導電膜)等の粘着フィルムやテープについて詳しい方、情報を提供していただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

ACF(異方性導電膜)等の粘着フィルム?テープ?…

2002/11/14 15:06

ACF(異方性導電膜)等の粘着フィルム?テープ?に関して

液晶やPDP、有機EL等の電極接続材料として、ACF(異方性導電膜)の需要が伸びていると聞きますが、よく知りません。ACFに関する書籍やどういったメーカーが参入しているのか、マーケット規模等何でもかまいませんので、ここら辺の情報にお詳しい方、ご教授の程宜しくお願い申し上げます。

回答 (2件中 1~2件目)

2003/01/09 17:36
回答No.2

ACFメーカーですと、
日立化成(アニソルム)とソニーケミカル
で良いと思います。
HPから調べてみてはどうでしょうか。

日立化成
http://www.hitachi-chem.co.jp/
ソニーケミカル
http://www.sccj.co.jp/html/index1.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2002/11/14 23:34
回答No.1

yahooとかで異方導電フィルムのキーワードで
検索してはいかがでしょうか?書籍やメーカー
などの情報が沢山得られると思いますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。