本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ダンボール箱製造)

ワイヤ打ち機械を使用したダンボール箱製造のメーカーと詳細について

2023/10/12 18:20

このQ&Aのポイント
  • ダンボール箱の製造工程において、ワイヤ(ホッチキスのような金具)を打つ機械を生産しているメーカーを紹介します。
  • この機械は、ダンボール箱の製造工程でワイヤを正確に打ち込むことができる装置です。
  • 詳しい情報についてはメーカーのホームページをご確認ください。
※ 以下は、質問の原文です

ダンボール箱製造

2001/04/23 10:14

ダンボール箱の製造工程において、ワイヤ(ホッチキスのような金具)を打つ機械を生産しているメーカーを教えて下さい。またこの機械についての詳しい情報を教えて下さい。

回答 (3件中 1~3件目)

2001/04/24 11:51
回答No.3

どの程度の大量生産かは分からないのですが、ワイヤをホチキス状に止めていく段ボール機械にステッチャーがあります。
ホームページ等はないようなので、紙器・紙工・段ボール関連機材カタログ集(株式会社日報)というカタログを探してみました。

三栄鉄工所
ニッキ工業

株式会社日報はホームページもあるので問い合わせてみてはどうでしょうか。

お礼

0002/11/30 00:00

みなさん回答ありがとうございました。
この情報を参考に調べてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2001/04/23 17:41
回答No.2

梱包資材を扱っているところできいてみたらどうかと思います。
ホチキスの針を大きくした金具とそれを使用するための機械が売っていると思います。

2001/04/23 10:57
回答No.1

ステープラーの事だと思います。
?タワダで製造していますよ。
http://www.tawada.co.jp/参照してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。