本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:工具ショップ)

工具ショップを探しています!中部、北陸、近畿地方で品数豊富なお店はありますか?

2023/10/12 15:41

このQ&Aのポイント
  • 工具ショップを探しています!中部、北陸、近畿地方で品数豊富なお店をご存知の方はいらっしゃいますか?普段はカタログから商社を通して発注していますが、実際に店舗で品物を見て買えるお店があれば教えてください。
  • 中部、北陸、近畿地方で品数豊富な工具ショップを探しています。カタログからの発注ではなく、実際に店舗に行って品物を見て買いたいと思っています。ご存知の方は教えてください。
  • 中部、北陸、近畿地方でおすすめの工具ショップを教えてください!品数が豊富でカタログから発注せずに実際に店舗で買い物ができるお店を探しています。
※ 以下は、質問の原文です

工具ショップ

2001/09/07 12:59

作業工具(六角レンチ、モンキー、スパナ等)の専門ショップ(ホームセンターみたいな感じ)を ご存知のかたは いらっしゃらないでしょうか?
中部、北陸、近畿地方 あたりで 探しています。
普段は カタログから 商社を通して 発注していますが、実際に
目で見て 買えるような、品数豊富の店はないでしょうか?

回答 (1件中 1~1件目)

2001/09/07 19:12
回答No.1

山善のどてらい市、通称どて市・・をご存知でしょうか
機械工具関係の商社”山善”さんが全国で開催している展示即売会で
それこそ何でもありの、活気あふれるものです。
私などついつい余分の物まで買い込んでしまうほどです。
商社さんに聞けばすぐわかるはずですですから、お近くで開催のときは
ぜひいってください。おもちゃ屋にいった子供の気持ちがよくわかりますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。