本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:製造業向けのERPソフトを教えてください!)

製造業向けの低価格なプレス生産管理ソフトをご紹介!

2023/10/12 14:20

このQ&Aのポイント
  • 製造業向けの低価格なプレス生産管理ソフトを紹介します。
  • 金属プレス加工業の会社で年商4億規模の弊社が求めるのは、低価格で工業向けの生産管理ソフトです。
  • 是非、製造業向けのプレス生産管理ソフトについて教えてください!
※ 以下は、質問の原文です

製造業向けのERPソフトを教えてください!

2000/03/04 15:36

弊社は金属プレス加工業で、年商4億規模の会社です。
低価格で、プレスか工業向けの生産管理ソフトがあったら
教えてください。

回答 (2件中 1~2件目)

2002/02/04 12:10
回答No.2

同様の業種会社で運用されているパッケージソフトをご紹介致します、
デモ版で内容をご確認できますのでご検討してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2000/05/26 12:42
回答No.1

私どもの会社はプレス、プラスチック両方の金型部品を製作している
会社ですが、当社では工程管理は横浜にある「シムックス」という会社の「カサブランカ」というシステムを運用しています。当社は月商1億円ほどの規模ですが満遍なく網羅しています。システム1式にてソフトウェア価格700万1000万です。(+ハード*端末含む*は必要ですけど)ほかに「DEX-POP」という某金型屋が開発したシステムも結構優れものです。(価格帯は同じくらい)
あとは東京にある「シーアイエム研究所」というところで出している
システム、また東北日立ソフトウェア(正式名は違うかも)で出しているソフトウェアも結構使えるレベルですよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。