本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:資材のネット調達について。)

資材のネット調達について

2023/10/12 13:39

このQ&Aのポイント
  • 資材をネットで安く調達する方法をご紹介します
  • 大手企業が利用する資材調達のページを構築しましたが、反応がなく困っています
  • 既存の資材調達掲示板でも反応がなく、どうしたら良いか悩んでいます
※ 以下は、質問の原文です

資材のネット調達について。

2000/05/08 14:56

>現在私の会社では資材を安くネットで調達できないか、色々と活動・情報収集しています。
>以前大手さんが行っているような資材調達のページを構築したのですが、閲覧してくれる方が少なすぎて全く反応がありませんでした。
>また既存にある資材調達掲示板にもいくつか掲載しているのですが、これもまた反応がありません。
>何か、資材を安くネットで調達する良い方法がありましたらお教え下さい。

回答 (2件中 1~2件目)

2000/05/23 16:11
回答No.2

kanataさんがおっしゃってみえるように、「資材」となると範囲が
広いですね。NCネットを使って具体的な提案をされてはいかがですか?・・・もうされてるかもしれませんね。
当社は小さな町工場です。2年前にホームページを開設して新規取引先の獲得に利用してきました。ここ半年で急にアクセス件数が増えました。資材調達ページの閲覧が少なかったとおっしゃってみえますが、これからどんどん反応が増えると思います。NCネットさんをはじめとして、いろいろなサイトでいろいろな企画をされていますので、どんどん登録されたらアクセス数も増えてうまくいくかもしれませんよ。
参考資料ではありませんが当社のページもご覧ください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2000/05/09 12:00
回答No.1

どんなジャンルの資材なのか分からないので、Yahoo!において
「E-Commerce」「資材調達」問いキーワードで検索した結果の
URLをしたに書いておきます。

92件ヒットしたので、もしかしたらお望みのものが見つかるかも
しれませんね。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆

お礼

0002/11/30 00:00

Kanataさん、質問に対するご回答有り難うございました。
私はインターネット初心者なので、わからない事ばかりです。
質問内容も、私自身が理解していない部分が多いのでので分かり難い所が多かったと思います。
Kanataさんからの情報はとても参考になりました。
今後も、たびたび質問を投稿していくと思いますので、その時はまたご教授お願いします。では★

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。