本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリント基板の製作)

プリント基板の製作を依頼したい

2023/10/12 12:36

このQ&Aのポイント
  • 電気回路設計の仕事をしているが、自社でプリント基板の製作を行うのは時間と制約が多くて困っている。
  • プリント基板の製作を依頼できる信頼できる業者を探している。
  • スピーディーにプリント基板の製作ができる業者の情報を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

プリント基板の製作

2000/10/25 18:46

私は電気回路設計の仕事をしております。
自社でプリント基板の製作を行うと時間及び制約が多いので困っています。
スピーディーにプリント基板の製作を行ってくれるところを探しています。
よろしく願います。

回答 (2件中 1~2件目)

2000/10/26 12:47
回答No.2

はじめまして。私はプリント基板の設計業者です。
MYPCB3及びK4というキャドを使用してアナログ系、電源系、高密度両面チップ基板等を得意としております。
プリント基板の設計につきましては、部品点数・基板面積・設計仕様・設計密度・等により異なります。
設計納期は対費用のことも有り、一度ご相談下さい。
下記URL参照
プリント基板製造であれば、守口市の?ケイツープリント様がお勧めです。特急・少量・試作・等に答えてくれるので大手メーカーの研究開発部門でも有名ですよ。  

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2000/10/26 08:58
回答No.1

 はじめまして、当社は最近になって、御社と同じ悩みがありました。
そこで、全国探したところ、関西で現在は行ってます。納期については
、現行約2週間と言ったところです。御社の思われている、スピーディ
ーとは、どのくらいかは解りませんが、当社では大変助かってます。
 

お礼

0002/11/30 00:00

早速の情報ありがとうございます。
ところでもし宜しかったら関西の具体的なお名前をお教え下さい。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。