本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:砲弾型→∩のガラスを製造している所を教えて)

砲弾型ガラスチューブの製造場所を教えて!

2023/10/12 12:34

このQ&Aのポイント
  • 砲弾型ガラスチューブを製造している場所はどこでしょうか?
  • 直径約20cm、高さ約30cm、ガラス厚約1mmの砲弾型ガラスチューブはどこで作られているのか知りたいです。
  • 砲弾型ガラスチューブ内には回転振り子時計が入っていますが、そのガラスはどこで製造されているのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

砲弾型→∩のガラスを製造している所を教えて

2000/10/26 14:37

置き時計等で砲弾型のガラスチューブ → ∩ この様な形の中に回転振り子
時計が入っていますが、このガラスの作っている所を教えて下さい。
ガラスチューブの開いている所が直径約20cm、高さ約30cm
ガラス厚約1mm   宜しくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2000/11/27 16:50
回答No.1

当社に砲弾型の製品がありますが、どういう用途をお考えか不明ですのでよろしければお問い合わせ下さい。
TEL:0771-82-1653

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。